【テイクアウト】浦和の居酒屋でお持ち帰りが出来る店なら和つき・営業時間変更のお知らせ

2020/04/08 ブログ

こんばんは。浦和の和食居酒屋 和つきです。laugh

遂に緊急事態宣言が出されましたね。

埼玉県の緊急事態措置においては施設や店舗への休業要請は出ておりませんが、

すでに各社、各店で対応は分かれているようです。

和つきでは、当面の間、下記の通り営業時間を短縮しながら営業を続けていく予定です。

 

 ランチタイム   12:00~13:30(最終入店 13:00)

                          ※限定数のため、無くなり次第終了となります。

 ディナータイム  17:00~21:00(ラストオーダー 20:30)

  お持ち帰りお渡し時間  17:00~20:30

 

テイクアウト(お持ち帰り)も大好評のため、今後メニューももう少し増やしていく予定です!yes

例えばお電話でのご注文の際に「今日煮魚何かできますか~?」とご相談いただければ

可能なかぎり対応させていただきますので、遠慮なくご相談ください!!wink

 

また、店内ですが、感染拡大防止のため、ランチもディナーも席数を減らし、席間隔を

空けて対応させていただくため、入場を制限させていただく場合もございます。

ご不便やご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

どうか一日でも早く終息しますように・・。

皆様も十分にお気を付けください!!